title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top



はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

なりきりシリーズ!パピヨンの洋服、パンダの着ぐるみ。



 なりきりシリーズ パンダ(小型犬用ぽい)

 08'パンダなりきり SS


これなーんだ?パンダのキグルミ服です。
イチくん最近デブいけん、着れんかもしれんなぁ
でもすごいかわいいなー。牛みたい。
で、今きづいたけど、おでこにある黒い丸が鼻で
その上のが目なんだ!?まゆげかと思ったー。
そう思うとちょっとこわいな。でもかわいーい。

   ※りゅうくんの口ぐせ:「この〜!なんでもかわいいと言えばすむとおもって〜!!」

着ぐるみってなんであんなにかわいいんだろう。
ていうかチワワってなんでこんなに着ぐるみ似合うんかな。
イチくんパピヨンだけん、耳でかいけん、着ぐるみむずかしいかな??
ていうかサイズがでかくなったけんチワワサイズじゃ
もうはいらないかも?あーんブッヒブッヒ

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by ズム
Category : パピヨンの洋服
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

かわいすぎるケーキのキャップ

すごいかわいい犬用の帽子みつけた!
ケーキのキャップだって。絶対かわいい。
だってイチゴもついとる、上の方・・・なんとなく色的にも
イチゴのショートケーキかな。まさにスイーツ。
パピヨンもかぶれるって書いてあったけど、
イチくんにあげたら怒るだろうなー。(りゅうくんが)



   かわいすぎるケーキのキャップ。

ペットパラダイス 【50%OFF】秋冬NEW☆ケーキキャップ 〜SS

りゅうくんはイチくんが男の子だから、
女の子っぽいかわいーい服は着せたくないそう。

別に顔が男なわけじゃないし、たまにはいーんじゃないん〜
て言ったら、「いいけどかわいすぎるのはダメ!!」だって。

きっと散歩にいくとき恥ずかしいんだ。
「あらあの人ずいぶん可愛いワンちゃん連れとるね〜ププッ。」って。
すれ違ったひとに言われるけん、恥ずかしいんだ!

でもイチ、耳がちょうちょだけん入らんかも?



はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by ズム
Category : パピヨンの洋服
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
| 1/1PAGES |
              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)