title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top



はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

ひさしぶりだワン!

久しぶりの日記だワン!!
最近寒くなってきて服買って着せたけど邪魔そうで噛んでビリビリ[:がく〜:]
かんちゃんにはしめ縄みたいなやつ買ってもらった。
中犬用の大きいやつたらーっ
さすがに長持ちするわイヒヒ

今日は昼から休みで夕方早めに散歩に行った晴れ
そしたらちびっ子二人組が居てイチ見て逃げようか、その場に居ようか迷ってるのがわかった猫2
怖がらせてはいけないと思い端を歩いてたら、ちびっ子が
「噛みますか?」
 うーん噛むけど噛まないと思って
「噛まんよ。」って。
「じゃあ舐めますか?」
 舐めるのは自信あったから
「舐めるよ。」って
 ちびっ子が「じゃあいいや。」
 って触ろうとしたらイチが勢いをつけて飛び掛ろうとしたから不安になって
「あっ危ないかもしれん。」
 って言ったら逃げてった[:がく〜:]
ゴメンちびっ子2人組拍手

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by りゅうくん
Category : イチ日記
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< ボールなげっこ | main | 犬猿の仲 >>
Comments








Trackbacks
http://ichikun.jugem.jp/trackback/12
              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)