title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top



はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

寒いワン

昨日から寒気が到来で寒いわしょんぼり
でも散歩行く時は関係ないニコニコ
 新しい胴輪も買ったしグッド
イチ元気だな楽しい
あいかわらずパピヨンの歩く姿は優雅だな拍手 
今日は帰ってこたつでウトウトしてたらイチが肩に顔乗せて寝る体勢に 顔乗せ  
 あぁ〜こたつから出て布団ひいて寝たいんだけどなぁと思いつつ・・・ ぐっすり     

寝た。。。たらーっ
動けないってか動くのかわいそうてれちゃう なんてかわいいんだイチラブラブ
 親ばかだなニコニコ

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by りゅうくん
Category : イチ日記
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 春かぁ | main | 赤いソファー >>
Comments
初めまして(*^_^*)
奇遇です!我が家の犬も「イチ」です。
命名の由来は我が家を新築して越して来た時にお隣さんとこに「ハチ」と言う犬がいました。
そこで負けてはいけん!と言うことで「イチ」にしました・・・(^_^;)
パピオンとヨーキの合いの子です。
今年で12年になります。
写真の風景を拝見させて頂いたところ我が家から近い所ですね(*^_^*)歩いて行けます。
2009/02/20(Fri) posted by 棚田の百姓
初めまして棚田の百姓さん!
すいません、コメントに気付かなかったです。
毎回コメントが無いもので↓
日記観ていただいてありがとうございました(^_^)
名前がイチなんてほんと奇遇ですね。
ウチのはなんでも一番のイチです、体もでかいです(笑)
パピオンとヨーキの合いの子って想像がつかないんですけど近所で12年も居るなら見た事あるかもですね。
散歩中会ったらイチかわいがってやってください♪
2009/02/24(Tue) posted by りゅう








              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)