title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top



はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

あけましておめでとう

 1がつ12にち イチの日記

のぞき見するイチ
     あけましておめでとうございます

今年は寅年なんだって
ぼく犬だから関係ないけど・・もう2010年なんだって。
どうでもいいワン

それよりこないだぼくのりゅうとかんちゃんが、
パンパカパーンって結婚したよ
だからみんなで新しいお家に引越ししたんだけど、
最初はなんか怖くて一日中ないちゃった
かんちゃんが15分に1回ぐらいだっこしてくれたけど、
姿がみえないとないちゃったよ。
もう最近はだいぶ慣れたんだけどね、
まだひとりぼっちにされると寂しいよ

りゅうは毎朝ぼくを置いてしごと行くけど、
最近はかんちゃんがお家におるからうれしいん
おさんぽも山に行ったり町内をうろちょろしたり
でも昨日は他人犬のウンにょ踏んじゃって
かんちゃんに白い目でみられたワン
こわいワン

今年もよろしくお願いします
             立てた

そんなこんなで新しい生活がはじまったけど
ことしも楽しい年になりますように

(あと今日は雪積もってるけど、
 かんちゃんがおさんぽ連れてってくれますように

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by ズム
Category : イチ日記
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 2歳になったよ! | main | おけつが痛いワン! >>
Comments








              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)