title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

最近のイチライフ

おひさしぶりのイチです
長い間放っておかれたひどい

背番号3
     イチなのに「3」の服かってこられた

めっきり寒くなって、ぼくの毛も伸びて(大きくなって)
毛が飛びすぎるって文句いわれ、最近はこんな服きせられた〜

ぼくイチなのに「3」て書いてある
「だってこれしかなかったもん」てりゅう、ひどいワン

タンポポ
       おさんぽ行ったよ タンポポ咲いてた

タンポポ2
     いつの間にかこんな写真とられてた

タンポポ3
       ちょっとアホっぽい

最近は新しいお家にもなれてきて、
お風呂のあんなものや(掃除用ブラシ)
二階のあんなものや(かんちゃんのあったか靴下)
でっかい猫のぬいぐるみ(しっぽ)や
いろいろなものをガジガジしたよ

かんちゃんには怒られたけど・・
ぼくめげないんだ!だってお留守番がんばってるんだもん
ちょっとぐらい遊んでもいいじゃないかっておもうん

お散歩うきうき
   りゅうとお散歩 ウキウキだワン

最近はコタツも出てるから、あったかい。
ぼくはりゅうとかんちゃんと一緒にねるのが幸せなん。
こそこそっとコタツに入ったり腕枕してもらったり
そういうのがとっても大好きなん

ねむたい
             ねむたい

しろめ
      しろめ、ってされた(ひどいワン

今日は結婚記念日だったみたいだけど・・・
あいつら、カニ食ってきた

口に出しては言わないけど、こそっと出て行ったし
帰ってきたら海のにおいがいっぱいしたワン
りゅうの顔にカニのカスがいっぱいついてたワン
イチの目はごまかされない

大好きな場所
           大好きな場所 きもちいいん〜

全開
     わーいわーい(丸見えだった


 邪魔するのも大好き
     邪魔するのもだいすき〜ガフガフ

 腹芸
   りゅうのお腹・・・?なんか食べてる・・・?

あーモフモフする

昨日はかんちゃんにシャンプーされたけー
体中がくさいー。ぼくのニオイじゃないー
しかも毛がぼわっとなってモフってするー。

あぁ神さま、ぼくのニオイを返してください


おにわ
    いい天気〜お散歩いきたい〜

風強い
         うっ。でも風つよい。。

ま、そんなこんなで最近も平和にまいにち暮らしています。
もうここの家にきてから、1年たったんよ

あーぼくのお父さんとお母さんは元気かなぁ。
ぼくは留守番が多いけど、なんとかいきています

毎日りゅうとかんちゃんが帰ってくるとき、
すごくうれしくて毎日毎日ぐーるぐるするん。

あー毎日いたらいいのになーと思うイチなのでした。


おかえり
    おかえりりゅうー(モフモフ
 

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by ズム
Category : イチ日記
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< おけつが痛いワン! | main | 水仙とイチ >>
Comments








              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)