title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

水仙とイチ

みなさーん
またまた お久しぶりのイチです

水仙
          なんかにおう・・・。

最近はちょっとあたたかくなってきたけど
かんちゃんもりゅうもヘックションうるさい

これは花粉症というのだそうで、鼻水がだらだらでるもので
ぼくにはなんの影響もないから関係ない
むしろぼくの大好物のマスクがよく落ちているからこっそり盗んで、
うしし・・ガジガジしてやるだけだワン

水仙が咲いたよ
   ん!わかったあの白いやつがにおう〜 (水仙)

最近はりゅうの仕事が遅くて、かんちゃんの帰りが早いから
近頃のお散歩といえばかんちゃんとの山道ウォーク

なんか前はすっごく歩くの遅くて、ほんとはりゅうとの散歩が良かったんだけど
でも最近のかんちゃんは歩くスピードがぐっと速くなったん
たまにダッシュなんかしてみたりして。何事かとおもうん

でもね、イチは気づいた
かんちゃんは今ダイエットをしている〜
どうやら結婚してから太ったようだ

まぁね、あれだけ夜中にお菓子とか食ってたらねぇ・・
そりゃ太るわよと言ってやりたいとこだけど
ぼくは大人だからそういうことは言わないことにして、
だまって応援してあげるんだ
たまにひもをいっぱい引っ張って、エクササイズに協力してる。

モフモフしているイチ
        モフってるぼく

シャンプーしてモフモフになったぼくに、
「あんた太ったんじゃないん?プププ」と笑うかんちゃん。
いっしょにすんな!!ぼくはただフワフワなだけだ!!

はみ出てる
    凛々しいぼく。でも服がちっこくて毛がおさまんない

最近買ってこられた服(迷惑〜)は、ピタっとしたTシャツで
ぼくのフワフワな美しい毛が全然おさまらない
これって絶対サイズまちがってるとおもうんだけど
りゅうは「うん、ピッタリ!」て満足そう。ちがうって〜

ライオンていうか王子様っていうかスターっていうか・・
なんか間違ってると思うのはぼくだけか

だらけてるイチ
      あーだるい。だるすぎるー。

最近のお気に入りの場所は、リビングの入り口のところ。

クッションの上でだらっとしてるように見えるかもしれんけど、
外からあやしいやつが入ってこないか見張っとるん
あぁなんて頼りになるぼく

被害者
       なんか出てる・・・。

ちょっと前にかんちゃんの寝室にしのびこんだら、
こいつがゴロっとしてた

見たかんじ昔ぼくの鼻を爪でひっかいたやつと似てるな・・・(猫)
おかげでぼくの鼻のあたまはいまだに毛が生えてないとこがあって
かんちゃんに笑われるんだぞ

ということで、ちょっとガジガジしてやったら、怒られた
りゅうは笑ってたけど、かんちゃんが「なんで噛むん!!」と怒ってた。
ちびっこにプレゼントでもらったんだって。ごめんね

という感じの毎日ですが、
あー今日もりゅう遅いのかなー。
早くモフモフごっこしたいのになー

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by ズム
Category : イチ日記
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 最近のイチライフ | main | イチと春 >>
Comments








              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)