title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

イチと春

みなさーん
このたび血尿がでたイチです 春なのに・・
みなさんはお元気ですか〜

落ちてこんかなー。
うーん。なんか落ちてこないかなー

今日はりゅうがごはんを作っていました。
ぼくはごはんの時にはヒモで繋がれてしまいますが、
こんな感じでいつも料理中は後ろに座っておこぼれ(葉っぱとか)が
ポロッと落ちてくるのを待っています
(特にかんちゃんがよくフライパン使うとき落としてくれます

ん?
今日はなかなか落ちてこんー。

そんなこんなでもう春ですが、ぼくも春をちょっと満喫しています。
どういうことかというと、お散歩で春の息吹を感じているのです

桜
      まずは桜(ずっと後ろの方に・・見えますか?)

さくらわくら
      夕方なのでお空の色もすてきな感じ

つくし
      そしてつくしんぼ。これ食べれんのかいなー。

梅
      真っ赤な梅の花。きれい

こんな感じで春のロングウォークを楽しんでいるわけですが、
この花とかツクシにいちいちかんちゃんが反応して、「わ〜い」と喜び
いちいちぼくに「イチ、お座り!写真写真・・・」と足を止めさせるのが
本当はいやです 早く先に進ませろー

りゅうと散歩
    さてさて、こちらは快適ウォーク中。りゅうとのお散歩です。

これはぼくのうちの庭です。ウソです 近所のゴルフ場です。
とっても広い芝生があるのに入らせてもらえないけど、
結構な距離を歩けるのでぼくはこの散歩コースがすきです

黄昏
     遠くには浜田の海がみえます。(まっ、ぼくには関係ないけど

ここでよく他のわんちゃんに会うのですが、
ぼくは嬉しすぎてアオーンとゆってしまうので
ちょっと怖がられてしまい、お友達ができません
遊びたいだけなのに・・・。だれかお友達になってください

はやくー。
     はぁ・・切ない・・・。

とりあえず僕の血尿は石ができたとかそういう理由だそうで、
りゅうとかんちゃんのせいだと先生は言っていました。
ドッグフードが悪いと言われました。(あれマズイ〜
今後はおいしいごはんに改善されるのではないかと期待しています
(しかも注射いっぽん打たれました痛かったよー)

雨だけどさんぽしたよ
        雨にも負けず、風にも負けず。

そんなこんなで人生いろいろありますが、
宮沢けんじのいうように、ぼくも雨にも風にも負けずに
元気に散歩にいったりがんばろうと思っています
(雨のあとの散歩は毛がしゅわしゅわ〜

みなさん応援よろしくおねがいします
(それとだれかお友達も募集しています
   

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by ズム
Category : イチ日記
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 水仙とイチ | main |
Comments








              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)