title

はじめまして。イチ(♂)です。2007年9月生まれ 大きめなやんちゃ坊主です。
牛のヒヅメが大好きです。くつしたも大好きです。よろしくお願いします。

 ichi-top



はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

海は怖いなぁ


今日はだいちくんと海へ散歩ニコニコ
ってか最近毎日だいちとイチとりゅうで散歩ジョギング
だいちくん「オレがイチの持つ。」
おれ「絶対放すなよ。」
って会話が決まり文句になってる今日このごろ聞き耳を立てる

海に着くとだいちゃん靴脱いで波打ち際に足つけて気持ちよさそうわーい
イチもリードはずしてやって波打ち際行くけどザパーンが怖いらしい撃沈
オレはビールをプシュッっとあけて気持ちよく飲んで一日の疲れをとる感じで監視イヒヒ
イチはだいちゃんの行動にたまに興味がわくらしく近くまで行くけどやっぱ波が怖いらしいあせあせ

今度おれも入る時イチも連れて入ろ水泳

はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by りゅうくん
Category : イチ日記
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


はじめてみたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 夏はやっぱりビールでしょ。 | main | ずるいワン >>
Comments
かんちゃんも連れてってー!!!(;_;)
2008/07/17(Thu) posted by かんたろう
コメントの主はかんたろうなのか?
初じゃねぇ?
2008/07/17(Thu) posted by りゅうぞう
そうだよあたりー☆
今週イチくんの撮影会しよ!
そしたらいっぱい載せられるし。
このブログちょっと色々なおさんといけんよね
やっぱり、、今週じかんあったらがんばろ
2008/07/17(Thu) posted by かんたろう








Trackbacks
http://ichikun.jugem.jp/trackback/9
              
最近のイチ日記

ペットファースト
ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集ペットシーツ特集
イチくんカテゴリー

           
なかよしLinks
Archive
Search

Comments
Others
Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)